優柔不断のままに生活する

自己肯定感が低い私の生き様を書きます。

初めて一人で映画館行ってきた

ビッグイシューで映画「PLAN75」のインタビューが載っており、
気になったので人生初の一人映画行ってきました。
見に行った映画が生と死がテーマなので話が重い事!
時間があっという間に過ぎましたね。
複雑モヤモヤな感じで終わったけど、
将来的にあり得るかもしれないし他人事ではないなと思わせてくれる貴重な体験でした。

また聴覚障害の話になりますが、
ちょっと考えると聞き取るのを忘れて途中抜け落ちてしまいました笑
字幕もないので絶対話分からなくなるなと思い、
あらすじと多少のネタバレ感想コメントをどこかのサイトで読みました笑

今まで誰かと映画みるときは、記憶が持たず内容がよく分かっておりませんでした。
だからこそ今回事前に読んだ事で映画に入り込む事ができたと思ってます。
正直初めてかもしれない。

次回も映画見に行く際は調べてから行こうと思います。