優柔不断のままに生活する

自己肯定感が低い私の生き様を書きます。

疲れがとれないので豆乳飲む生活を考えるも絶対続かなさそう

前々から仕事が終わらなくてずっと残業してます。
でも会社はちゃんとしているところなので残業45時間超えそうになると面談がやってきます。
世の中にはとんでもない残業時間されているかたもいらっしゃるのでそれに比べたら屁かもしれません・・・
愚痴ったところであれなんですが、めんどくさがってやらない&スケジュールへの危機感がない人がおり・・・
かといって日にちが迫ってきていてお客さんに迷惑かかってしまう(最終的には私たちに降りかかるから嫌だ)ので、
やるしかないっていう。でも自分も頭が回らないのでより時間がかかるという負のループ。
最近は考えも合わないな~なんて思う部分もあって、そのうち転職できればと思ってます。
ただ軽度の聴覚障害がありますので上手くいかないだろうなと思います。

と、遠回りになりましたが最近疲れが重くて困ってます。
年齢のせいもあるのでしょうがご飯食べてちょっと横になるとすぐ眠りについちゃう。
そして夜中に目が覚め眠れなくなりやっと寝ても短時間しか眠れず寝不足。
あとほかの人より体力がないですね。なんでこんな体で生まれてきてしまったのか・・・

あとは最近肝臓がやばい気がしてきていて、
(調べたら肝臓やばいかもってでてきた。ネットで症状調べるととんでもない病名がでてくることあるよね)
めっちゃ不安で改善方法ないか調べたらお酢と豆乳が良いとか書いてあったので、
やってみようかなというちょっとした意志がでてきたのでここに書いた感じです!(そんな理由

しかし、続かない思います!今までそう言ったことを成し遂げたことがないので。

とりあえず無調整豆乳購入し冷蔵庫に突っ込みました。
変に思いついたことはすぐ行動するという一番ダメな奴。(笑)
昔はおいしく感じなかったのですが、今日試しに飲んだらおいしかったです。
これも味覚の衰えなのか?

豆乳生活やってみます。