優柔不断のままに生活する

自己肯定感が低い私の生き様を書きます。

仕事辞めました1

前回の記事から134日と期間空きすぎた。
豆乳もたまにしか飲まなくなってしまった。

本題に戻りました仕事辞めました!
「やりたい事が見つかりました」と言ってトラブル起こさず去りましたよ。
次の仕事は見つかっておりまして、なんとか生活できそうです。
実際にやりたい仕事があったのは本当で、
昔から思いはあったものの前前職でパワハラ&クビくらった恐怖で動けず優しくしてくれた前職に甘えてました。

それもあって転職活動は正直苦戦しました。
即戦力にはなれず未経験から始めるようなものなので、
年齢とか技量とか響きますよねー。
そして内定もらった時は嬉しかったけど同時に「私で本当に大丈夫か?」とも思いましたが。

じゃあなぜ仕事やめたんか!ってなるかと思いますが、
仕事内容が合わないのと人間関係でした。

長くなりそうなので次の記事に書きます。