優柔不断のままに生活する

自己肯定感が低い私の生き様を書きます。

はじめまして。ブログはじめます。

はじめまして、ブログはじめます。

衝動的に登録をしたので、やり方はいまいち分かっておりません!
(ルールとマナーは少しだけ読みました。)

なぜブログをやろうと思ったのか、
自分の思ったことを書きたかっただけです!

SNSもやっているのですが、リアルな方々(友人や職場)と繋がってしまっており書きづらい状況でして。
元々はそういった繋がりで始めたのですが、みんな書き込む内容が明るくてたまにキツイ・・・
また、身近な人にも自分が思ったことが言えず、悩むと考え事が止まらなくなってしまい、
どこかに吐き出したくて始めることにしました。
あとは自分の考えを言葉で表現・まとめが出来るようになりたいというのもあります。

いきなりですが、APD(聴覚情報処理障害)の可能性が高いということが判明しました。
先日クリニックの先生に「APD決定だね」っていわれたので確定かと。
念のためのAPD用の検査は近々やる予定です。通常?の聞こえの検査は問題なしでした。
障害が判明した経緯の件については後日書きたいと考えてます。

となんやかんや書きましたが、これからの生活の日々をこちらに残していきたいと思ってます。
いつも容量悪いせいで必死に生活をおくっているので、余裕があるときに書き込んでいくつもりです。
内容によっては考えが合わない可能性もあります。でもそれは人それぞれの考えなので仕方のないこと。
ですので、世の中にはこんな奴がいるんだなーと軽く読んでもらえれば幸いです。
この内容を書ききるのにも2時間かかりました(笑)この優柔不断め!!

よろしくお願いします!